fc2ブログ

ある日の光景

travel0008.jpg 

あの時ここでどんな会話があったんだろう。 
二人と一匹の関係が気になります。


***


皆さま、ご訪問くださってありがとうございます☆
FC2に引っ越しをしてしばらく経ちましたが、
私の拙いページにもかかわらず、たくさんの方々が見に来て下さっていることを知り、
これからのブログの充実に向けて励みに感じているところです。
更新は不定期ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!





travel0032.jpg 

通りすがりのレンタル馬屋さんにいたワンコ。
背中としっぽにまとわり付くハエが気になってしょうがない様子で、
ハエを捕まえるべく・・・パクッ、パクッと何度も空気を空振り噛みしていました。

その仕草がなんとも可愛らしくてキュン>▽<


Trackback

Trackback URL
http://petit123photo.blog135.fc2.com/tb.php/55-c9d15756

Comment

デイジー | URL | 2010.10.09 01:17 | Edit
こんにちは♪
1枚目、素敵なショットですね~^-^
白い建物とハンギングフラワーがとても瀟洒で可愛いですね(*'ー'*)ふふっ♪
レンタル馬屋さんなんてあるんですね ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
どんな会話が交わされているのか、想像が膨らみます。
2枚目のワンちゃん、かなりハエが気になる様子ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
petit_photo | URL | 2010.10.10 08:27
> デイジーさん
 そうなんです。馬のレンタルなんて珍しいですよね~(^_^)
 何気なく撮った1枚目ですが、想像の膨らむ写真になりました。
 人物を入れた写真は自然な感じに撮るのがなかなか難しいです。動くし。
 コメントありがとうございました~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

petit_photo

Author:petit_photo
2010年6月からアメリカで生活をしています。海外生活で慣れない主婦業をこなしつつ、空いた時間に趣味で始めた一眼レフカメラをいじる毎日。楽しいこと面白いこと大好き♪写真を通していろんな思い出を残していきたいな。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
おきてがみ
検索フォーム
グーバーウォーク
(blogram)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR