

Merry Christmas 2011

Christmas2011 

Wishing you...
a house full of fun and laughter
a heart full of love and joy
a year full of happy days.

Happy Holidays!!

*

日本でお正月に年賀状を送るように、
アメリカではクリスマスカードを送り合います。
私からも手作りカードでこの一年のご挨拶を^^

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
そしてよいお年を!
 



窓際のPretty Women

flowers0048.jpg

霧のシャワーを浴びて、
花達が思い思いにドレスアップ。


flowers0049.jpg

宝石を全身にまとって、おめかしです^^


flowers0047.jpg

行きつけのスーパーで衝動買いした、鉢植えのお花。
霧吹きで水をやると、窓から差し込む光が当たってキラキラ嬉しそう。

花が一つあるだけで、いつものお部屋の印象が違ってきますよね。
そんな花のある生活、あこがれです。


青空のキャンバス

 summer0012.jpg

ここ数日雨がずっと降り続いてます。しかも雪混じり。
そんな寒々として、どんより気分な時こそ、こんな写真をアップしてみたりして。


summer0010.jpg
 
私が住むミシガン州の南隣、オハイオ州のデイトン市というところで
今年7月に開催された航空ショーの模様です。

真夏の写真を今頃・・・マメじゃない証拠です^^;


summer0011.jpg 

すぐに気付いた方!
そうです。飛行機の上に人が立っているのですw(゚o゚*)w
こんな飛行機やヘリコプターなどを使った曲芸パフォーマンスが
空中でたくさん繰り広げられていました。

+ Read More

赤く凛々しく

birds0056.jpg 

休日の暇つぶしといえば、おなじみの公園へカメラ片手に出向くこと。
そこでのお決まり散歩コース ネイチャートレイル。

毎回行くたびにいろんな野生の動物達に出会うことができるのですが、
今回の主役はこちらの Northern Cardinal くん。
何といっても鮮やかな赤が目を引きます。


birds0058.jpg 

カーディナルは私の中では警戒心が強くて、
近づくとすぐに逃げてしまうというイメージがあったのですが
この子はそんな事とは裏腹に、
大人の男の貫禄を見せつけてくれました。

+ Read More

秋探し

autumn0036.jpg 
お散歩てくてく秋の森。

+ Read More

プロフィール

petit_photo

Author:petit_photo
2010年6月からアメリカで生活をしています。海外生活で慣れない主婦業をこなしつつ、空いた時間に趣味で始めた一眼レフカメラをいじる毎日。楽しいこと面白いこと大好き♪写真を通していろんな思い出を残していきたいな。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
おきてがみ
検索フォーム
グーバーウォーク
(blogram)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
